ハートの狩猟日記

ネトゲ好きの中身おっさん日記

育成は続くよ・・・

さて、ポーツ鯖に潜入と言うか、そのまま所属させて頂いたギルドの居心地が良くどっぷりハマってしまった自分です。

昨日からの回線不調を朝から調査するのにホコリにまみれてダストキングのレジェンドが取れるかと思いましたw

未だ原因は不明なんですがケーブル周りを繋ぎ変えて様子を見ています。

とりあえず昼過ぎ位からポーツ鯖のBSKの育成を開始しやっとこさLv32まで来ました。

昼から本気出して頑張って残りスタミナ10ですw

そうそう、赤霧の沼で初めてウバさんに会いました。ジョン鯖通してもかなり通ってて初遭遇です。

f:id:kahoyuri:20120415230703j:plain

あと、会ってないのはピクシー鉱山のウェールズとか言う青mobだけかな?どんな奴なんでしょう?

スタミナも無くなったので残りのboost timeは、ジョン鯖のギルメン(奥様)のお手伝いをしてブログ更新です。

f:id:kahoyuri:20120415231015j:plain

BSKの遅さで慣れてきててアサシン使うと動きが早すぎて酔いそうですw

まだまだBSKの育成に手がかかるんで、毎日の更新ネタが無くて困っちゃいますw

どこまで続くか育成日記w

では、頑張ろう!