ハートの狩猟日記

ネトゲ好きの中身おっさん日記

職人

ギルメンのうさみみバニーちゃんの期限が切れて寂しいと言われたんで織物職人のアサシンで職人レベル上げました。もともとlv54だったんで消耗品バフアイテムを作りながらlv57達成!

f:id:kahoyuri:20120406233836j:plain

倉庫から材料掻き集めて作成開始!

f:id:kahoyuri:20120406234138j:plain

あら!左上にユニーク等級の永久ギアの表示がキタ――(゚∀゚)――!!

ムフフこれは最低でも2mで売れると思っていたら、早速ギルメンから悪魔のささやきが・・・はい、もう手元にはございません。゚(゚´Д`゚)゚。

自分のウィッチは、このギア装着済みなんで次はシャーマン用を作成・・・

f:id:kahoyuri:20120406234606j:plain

 とてもカワ(・∀・)イイ!!あまり見かけないシャーマンのバニーさん。ミニチャイナと相性ばっちりです。

さすがに30日期限まででした永久ギアは出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。。

また素材が集まったら作ろう!