ハートの狩猟日記

ネトゲ好きの中身おっさん日記

気分転換に

ポーツ鯖の方々を拝見するためにキャラを新規で作ってみた。

f:id:kahoyuri:20120409152629j:plain

ポーツ鯖ではファーストキャラの為、今まで作っていないBSKを目指しファイターを作った

ジョン鯖ならギルメンに師匠をお願いするのだがポーツ鯖には知り合いも居ないし極限訓練を交換する証もない(´Д⊂ヽ

地道にクエストを進行するがモチベーションが上がらない(´・ω・`)

そこで取った行動は・・・そうだ1000jewel位残ってた気がするw

ゴールドチェンバーで一獲千金を狙おう!・・・と言うわけで1個開封w

f:id:kahoyuri:20120409153228j:plain

 あれ?高価なツボじゃないぞ?ギアだな?30日かw・・・・永久ギア!

制服の白ですw

ポーツ鯖の相場分からないからモチベーション上げるのに自分で着ようかな?

まあ、しばらく倉庫に入れて寝かせておこう。

転職まで考えることにしました。

さて、金がないw