ハートの狩猟日記

ネトゲ好きの中身おっさん日記

セカンドキャラ

昨日は、エイプリルフールだったので記事自体の信憑性が問われるので日付が変わってから書いてます。

 メインキャラのアサシンがカンストしたので愛してやまないウォーデンさんを育成中です。カワ(・∀・)イイ!!

f:id:kahoyuri:20120402033252j:plain

今日もboost timeで頑張ろうと意気込んでたのですが野球を見て疲れて横になったら、終わってました゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくデイリーで80%来てたのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず名誉の証を使い150%上乗せで、地下牢マスターを回したんですが1回行っても1%から2%位しか上がらないので残ったクエストをクリアする作業に移行し神神殿マスターを回すことにしました。

まあ時間が時間なんでソロで行くことにw

f:id:kahoyuri:20120402033855j:plain

ファーストキャラのアサシンではアキューバケルムで2回くらいは死んでたんですがやっぱりウォーデンは楽ですね(・∀・)イイ!!

ゆとりキャラと言われるだけありますw

f:id:kahoyuri:20120402034105j:plain

無事にクリアしてバベロさんのアイテムも何故か手に入っていて微妙に嬉しいw

アクセがショボいんで51の青アクセ欲しいです(-_-;)、水属性の誰か下さい<(_ _)>