ハートの狩猟日記

ネトゲ好きの中身おっさん日記

久しぶりに

マビノギ英雄伝にログインしてきた

こっちのアップデートのペースは神がかり的に早いので数か月ぶりに行ったら浦島太郎さん状態ですw

f:id:kahoyuri:20120402101937j:plain

 自分のキャラの様子を見たところスキル振り用のAPが1000でMAX状態に(-_-;)

何のスキルを上げてたのかも覚えてないので適当に新しいスキルがあったので降っちゃいましたw

 愛でていたキャラは期限付き装備と下着が無くなっていて婆シャツにお洒落な服というガッカリなファッションに(´・ω・`)ガッカリ…

f:id:kahoyuri:20120402102732j:plain

 メインキャラは男で下着は見えないけど・・・

f:id:kahoyuri:20120402103156j:plain

 おいっ!右の奴・・・お前誰やねん?下町のおっさんみたいな恰好してるし(-_-;)

まぁ、しばらく復帰はしないと思います。